メニュー

ニュース&
ブログ

フーズフェア ご来場ありがとうございました

2014.09.09004商品勉強会・展示会・講習会

9月3日(水)、4日(木)と第29回HIRAIDE FOODS FAIR を行いました。

65周年の展示会ということで、例年よりも拡大して行いました。

CIMG0761.jpg

おかげさまで、350社 750名のお客さまにご来場いただきました。

CIMG0673.jpg

遠くは、富士市や岡崎市、さらには長野県や岐阜県のお菓子屋さんにもお越しいただきました。

滞在時間も長く、2日間の開催時間内はずっとにぎわっているような状態でした。

お越しいただいた皆様には、本当に感謝いたします。

CIMG0715.jpg

今回は、機械メーカーの出展も多く、いろいろな機械の実演が行われました。

実際に、お菓子が出来上がる様子を皆様にご覧いただき、ご試食いただくことができました。

CIMG0682.jpg

また別コーナーでは、各種セミナーを行いました。

これは、アニヴァーサリープランナーの辰元 草子先生による「キッズパーティーの提案」。

そういった、モノだけでなくコトづくりをしていこというご提案もさせていただきました。

CIMG0868.jpg

こちらは、川見悠子先生によるラッピング講習会。

ラッピング技術だけでなく、ラッピングやのしに対する考え方まで教えていただきました。


こんな感じで、試食あり、実演あり、イベントありの2日間でした。

ご来場いただいたみなさま、いかがでしたでしょうか。

ご意見等あれば、コメントしていただけたら幸いです。

ありがとうございました!
BACK to LIST