メニュー

ニュース&
ブログ

『#お菓子でスマイル』キャンペーン

2020.05.13006SDGs・CSR

皆様、この新型コロナ禍をいかがお過ごしでしょうか。

弊社では、この度『#お菓子でスマイル』キャンペーンを始めました。

インスタグラムにて、一般の皆様にお菓子屋さんで購入したケーキや、それを食べる笑顔の写真を、

『#お菓子でスマイル』 『#(購入した店舗)』のハッシュタグをつけて投稿してもらおうというものです。

この新型コロナ禍で、我慢やストレスを重ねている状況かと思います。

そんな中で、少しでも笑顔になれるためにお菓子やスイーツって大切だと思いませんか?

「お菓子の隣には幸せがある! 」「こんな時こそお菓子を食べて笑顔に!」

そんな気持ちを込めたキャンペーンです。是非、ご参加ください。

写真 2020-05-09 7 25 50.jpg

 

●期間:2020年5月11日(月)~6月10日(水)


●お気に入りの洋菓子店、和菓子店でお菓子をご購入いただき、そのお菓子の画像、食べている笑顔の画像をインスタグラムのご自身のアカウントで投稿してください。動画でもOK!ハッシュタグは『#お菓子でスマイル』『#ご購入店舗名』の2つとも必ずつけてください。

●キャンペーン期間終了後『#お菓子でスマイル』『#ご購入店舗名』のついた投稿の中から、抽選で10名様に3000円分のお菓子詰め合わせ『シェフのスぺシャリテ』をプレゼント。どのお店の商品かは当選してからのお楽しみ。当選者はヒライデホームメイドストアのインスタグラムで発表し、インスタグラムのDMでご連絡致します!

●応募作品については弊社の広告等に使わせていただく場合があります。
また、ご応募いただいた時点で写真・動画の使用許諾をいただいたものとします。

●キャンペーンに関するお問い合わせ
㈱平出章商店 泰澤(たいざわ)taizawa@hiraide.jp

 

BACK to LIST